TOM200改(キャンピングカー)がやってきた!

2013.03.18 Monday

body architect は様々なフィールドで活動しています。そんな、活動を支えてくれているのが自動車なのですが、

 

今回遂にキャンピングカーを導入することになりました。

IMG_0492.JPG

選んだのはセキソーボディーさんのハイエースをベースにした車両「TOM200」

それをbody architect わがまま仕様に改装して頂いた「TOM200改」です。


事務所兼、待機所として、MTBレース転戦用のトランスポーターとして、そして勿論、コンディショニング&トレーニングのスペースとして活躍してくれることを期待しています。


特にアウトドアスポーツのサポートにおいては、山の中等の施設があまりないフィールドで行うことになるのですが、そこでこちらも選手の皆さんも快適に過ごすことが出来ればいいな、と思って居ます。


body architectとしては経費の削減も期待大です。

IMG_0385.JPG

ここまでしっかり作って頂いたTOM200改ですが、実はお値段はハイエースの内装を改装してもらうのとそれほど変わりませんでした。


荷物をしっかり積んでも、中では快適に過ごせますし、実はこの文章だって出先の車内で書いています。


詳しくはセキソーボディーさんにお問い合わせ下さい。


また、今回、登録を自分たちでやってみました。顛末を館兄のサイトに掲載しますね(予定)。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL